うち VS リモコン | Linetta-ジョイナス横浜店




へいへーい!!!




こんばんわーい!

4月も後半を迎えましたが

どーよどーよ?\(゜□゜)/





うちの最近の悩みなんですが

部屋に電気のリモコンがいっつもどっかいくねん!!泣


あそこに置いたな!よし!チェックした!OK!

一応念の為にもう一度確認したな!OK!よし!よし!



いってきまーす\(^O^)/







、、、、、、お仕事終わり帰宅、、、、、、






ただいまー!!!!!(誰もおらへんけどちゃんと言うねん)




電気つけよーっと、、、、、、あれ、、おかしいな、、、

朝ちゃんと確認したよな、、、2回も確認したよな、、、あれ、、なんでや、、、

あれーおーかーしーいーなー





きいいいいいいいいいいいい!!!!!






20分経過、、、、、





み、、、、、つかった、、、、




え?冷蔵庫の上?なんでやねん笑






リモコン探し習慣が身に付いた

なかたおやしらずでーす!泣




自分でもわけわからんくなってます泣


寝る時もまたリモコン探し泣







さーて本日もぴちぴち元気なうちですが

本日はCrisp横浜店が来てくれた阿部ちゃんオンリーで

お送りしたいと思います( ̄▽ ̄)



オンリー♡



彼女いわくオタク♡らしい笑






__ 1.JPG__ 1.JPG


P/Sチェック柄T

BK ¥5292


チュールSWT-SK

WH ¥5292


PUバックル付きウッドサンダル

BRW ¥9612






__ 2.JPG__ 2.JPG

N/S肩レースBL

PPL ¥5940


DテーパードPT

BLU ¥6372


PUバックル付きウッドサンダル

BRW ¥9612




阿部ちゃんオススメのコーデでしたー♡







\SPECIAL PRICE ITEM/


お得アイテムが登場しております!!!



__ 1.JPG__ 1.JPG

前ボタンミドル丈タイトスカート

BLU GRN ORG IVO ¥4212



IMG_6315.jpg

NVY PNK ¥3132




image.jpeg

ペプラムベルト付レーヨンパンツ

BLK BEG ¥5292



この他にもまだまだ

ご用意しております音譜








ただいま店頭では新作商品掲載の

リーフレットをお配りしております星


IMG_8673.jpg


気になる方は是非GETしちゃって

くださいヾ(@°▽°@)ノラブラブ




__ 1.JPG__ 1.JPG


リボンベルト付コーズスカート

NVY YEL BLU 


¥4212


肩フリルボーダー薄ニットトップス








こちらは!!!!

24日までです!!!!!!

残りあと3日となりました!!!!!!


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




※一部除外品あり

※他の割引と併用はできません














■□■□■□■□■□

HAPPY TICKET 10%OFF

4/24までとなっております☆


■□■□■□■□■□






明日も待ってるでーい\(^O^)/












Twitterも続々更新中
@Linetta_joi



********************
お問い合わせ
==============

横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F

TEL:0456289995

********************