お早めにっ!!ったらお早めにっ!! | Linetta-ジョイナス横浜店

みなさま こんばんは

いまだに「いいとも」が終わることが信じられない株木ですハチ


タモリさんはアルタに住んでいるのではないかと

小さい頃、思っていたわたしハチ

きっと仲間がいるはず!!!笑



日本のお昼が変わる2014春桜




さて本日は

待ってたよ!!のコーナーから


IMG_0173.jpg


USED スニーカー ¥5985~

<color:ASST>

HAPPYチケットGET

だ、大人気ですクラッカー

ご紹介できずに旅立っていったものあります!!

今ならNB多めですよ!!!

おはやめのご来店をおすすめ致します馬馬


お、 おはやめにですよっ!!!




そして


IMG_4332.jpg

パフスリーブSET ¥6195

<color:GRY/IVO>

HAPPYチケットGET

着回し万能間違いないキラキラ

袖がパフスリーブになっているので

ラフさの中に甘さアリです合格

そしてこの春のトレンドといえば、スポーティMIX!

おしゃれガールのみなさまは

どうコーデ致しますか♡?


さらに

大人気のnakamura coubouさんから

お帰りっ!待ってたよ!


パステルカラーが入荷です!!!


IMG_20140326_222211-1.jpg



IMG_20140326_222714-1.jpg

丸ヘアゴム ¥1995

<color:ASST>



IMG_20140326_223455.jpg


樹脂バレッタ極細 ¥2520

<color:ASST>




IMG_20140326_223109.jpg


こんぺいとうピアス ¥3990

<color:ASST>

こちらもスニーカー同様1点もののため

ビビビっときた方!


お早めにっっ馬馬馬

おはやめにっ~~~!


ちなみに 本日はUSEDアイテムたくさん入荷致しました!!


ぜひ店頭でお待ちしておりますよ(^O^)/(^O^)/



最後に



本日えらいフィーバーしておりました

こちらをお忘れず~~!!

星星星星星星星星星星星星星星星



3/26(WED)~3/31(MON)


期間限定!!先着順!!!





¥5000以上お買い上げ頂くと

4月から使える10%OFFチケットプレゼント!!


星星星星星星星星星星星星星星星星星星



こちらのチケット内容は↓


・Crisp、Linettaどちらでも利用可能

1回のご利用のみ

・一部除外品有

・PCのポイント、フェア割引の併用は不可

有効期限は4/24まで利用可能



まだまだ開催中!!!!!



くるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるり

対象アイテムが20%OFF!!



くるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるりくるり




それでは次回の更新をお楽しみに **


明日もみなさまのご来店を

お待ちしております♡






********************


お問い合わせ
==============

横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F

TEL:0456289995

********************