こんばんはスター

JOIN USですあしあと

 

 

二十四節気で1月20日から節分までは「大寒」だそうですね気づき

 

 

一年の最低気温もこの時期に記録されることが多いそうです雪だるま

 

 

暖かくして過ごしてくださいねニコニコ

 

 

 

それでは、可愛いワンちゃんたちのご紹介にまいりますトイプードル

 

 

まじかるクラウンぼぶくんまじかるクラウン

 

まじかるクラウンりゅうくんまじかるクラウン

 

まじかるクラウンうららちゃんまじかるクラウン

 

まじかるクラウンもこくんまじかるクラウン

 

まじかるクラウンももちゃんまじかるクラウン

 

まじかるクラウンラウレアちゃんまじかるクラウン

 

まじかるクラウンじゅわんちゃんまじかるクラウン

 

まじかるクラウンコウくんまじかるクラウン

 

まじかるクラウンゆあちゃんまじかるクラウン

 

まじかるクラウンぴぃーくんまじかるクラウン

 

乙女のトキメキご来店ありがとうございました乙女のトキメキ