こんばんはキラキラ

JOIN USですあしあと

 

 

今日は寒い一日でしたね雪だるま

 

この冬一番の冷え込みだったそうです・・・

 

これからこんな日が増えてきますねギザギザ

 

 

それでは、可愛いワンちゃんたちのご紹介にまいります流れ星

 

 

雪の結晶ショコラくん雪の結晶

 

雪の結晶ソラくん雪の結晶

 

雪の結晶かいくん&麦くん雪の結晶

 

雪の結晶ぶるっくくん雪の結晶

 

雪の結晶モコちゃん雪の結晶

 

雪の結晶ゆうひくん雪の結晶

 

雪の結晶ぴぃーくん雪の結晶

 

雪の結晶マロンくん雪の結晶

 

雪の結晶まめちゃん雪の結晶

 

雪の結晶あんずちゃん&くるみちゃん雪の結晶

 

雪の結晶マロンくん雪の結晶

 

乙女のトキメキご来店ありがとうございました乙女のトキメキ