入院 ② | じょいんとのブログ

じょいんとのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜



① が無くていきなり入院②です





文字のブログ(ブログは文字ですね 笑)



は久しぶりでわかりにくい文章になって



しまいました。(笑)




1月末頃にカーティは出来て病院に到着



してました。




だが、自分が無理言って鼠径ヘルニアの



手術を1月中頃にしたので繋ぎの抗がん剤も



手術前後1ヶ月間出来なくなるし、カーティ



する前のつなぎのブリッジングって言って



骨髄腫の数値を上げない治療すら出来なく



て、主治医に聞いていた予想通りに数値が



ぐんぐんウナギ登りで(右肩上がり)



やっぱな、、、•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀



もう主治医も少しお◯ってಠ⁠_⁠ಠ



主治医にカーティの担当先生から



どうするん?って電話でもん◯言われ




前代み◯んって。。。3000万〜4000万円




ぱー



今も病院で凍結保存してます‼️




鼠径ヘルニアぐらいって。。。




先生にしたら足の巻き爪ぐらいにしか




考えて無くても、自分にとってはぷーと




ふくれて、気になって少し痛くて






今入院している病院は新規の病院です




Мガスの診断が2007年で症候性が2014年



からです。




前の病院が15年間ですかね~




大きい病院ですがカーティするには出来ない




病院で、他科にも基本かかれない



圧迫骨折も整形外科じゃなくて血内主治医



何でもかんでも血内主治医先生⁉️





この半年、呼吸器内科、耳鼻科等



診察代、院外処方箋代、 MRI検査が



予約いっぱいだから1ヶ月待ちで関連



検査施設でMRI検査でまたまた検査代が‼️




それにポマリストとかレブラミド等の



院内処方がなければ、他の予防薬とかは




全部院外処方箋になってしまって、




限度額過ぎてもどんどん医療費が増え続け



て(保険の21000円ルール)ペット検査



なんかの高額医療費は全額帰ってくるって




なかなか近所の内科や院外処方箋とかで



21000円こえないです!





それに3年前に主治医が変わって、少し




治療方針が自分とは違って、、、、  




  


いろいろ考えて病院を変えました。






山⛰️を越えてすぐ反対側の奈良県の病院




大阪市内の病院より少し近いけど駅から




バス移動です。クルマで外来等はトンネル



を高速乗ったらすぐに着きます。




前は公立病院で今回は私立大学病院🏥




いろいろ設備等、ナース、患者とか



病院の感じとか違いますね~




以前ブログでコメントした事ある



今はお亡くなりになりました



ままさん〜と同じ病院です。




病院選択の決め手は2年前の




がんばりまっしょい!の記事を偶然みて




何故か最近全然みてなかったんですが




困った時の、がんばりまっしょい! (笑)




主治医に病院が遠いし、入院期間が長いし



家族が電車で大変だからって、バレバレ




の理由述べて(本当は治療の不信感)転院




しました。






今日で治療スタート2日目です。





今日はこのへんで!






バイバイ