写真撮影でした | 疲れ専門パーソナルジム【神戸元町/三宮⚓︎】

疲れ専門パーソナルジム【神戸元町/三宮⚓︎】

JR元町駅から徒歩1分/重りを使わない身体トレーニング→機能性をあげる/都度払いが可能なパーソナルジム〈入会金・事務手数料なし〉【パーソナル指導歴10年】

 
先月に写真撮影を行いました!
 
 
約1ヶ月ほど前になりますが、その頃はダウンも着て寒かったように感じます…
 
そんな1ヶ月の間で、まずは写真をピックアップました!
 
 
写真家さんに撮影していただいた枚数は、なんと2500枚!!
 
1時間ほどの撮影でしたが、秒速の速さでシャッターを切っていただきましたびっくり
 
 
 
そちらを厳選してピックアップを行い、再度写真家さんに編集していただきました気づき
 
 
これから投稿を行う際に写真を使用していきます!
 
 

 

鎖骨のポジション

 

 

 

肋骨の修正

 

 

 

自重トレーニング

 

 

 

 

PS.

今回ご協力いただいた写真家さん、モデルさん有難うございました!

 

投稿では使用しないオフショットも載せておきますー拍手

 

 

 

トレーニングが終わったお客様