初めましておはこんばんわ!

現在大学生をしている知識の遊び場です。

って堅い文章は好きじゃないし親近感持って書きたいからこれからは話し言葉で思ってること書こうと思う!!

まぁ最初だしブログを始めようと思ったきっかけとか書こうかなって思ったんだけどそれ書いちゃうと自分が暇なのバレちゃうからやめとこっと。

みんなはブログを書き始めたきっかけとかさ読み始めたきっかけ?あったら知りたいから教えてほしいな\(^o^)/

 

私はどうして始めたかは次の記事に書こうと思ってるし気になったら次の記事で書くから読んでほしいなー!

 

って殴り書きみたいな文章書いてるけど最初だから温かい目で見守ってほしいって思ってる。さっきから自分の要望多くね?って思ったそこのあなた!私はわがままです許して!

 

ところでいい忘れてたんだけど約90万人も利用してるこのサイトで見つけてくれてありがとね!読んで面白くなかったからよむのやめよーとかやだからね!

 

さ、書きたいことは山程あるわけだけど一つみんなに私の好きな本から抜粋して心に残ってる言葉をはじめの記事に書いてこれで一記事目は終わりにしようと思いま~~す!

 

 これは結構有名な本の20代で得た知見の一部なんだけどしょうかいするね

 

今できる、はずっとできるを意味しない。

今できない、はずっとできないを意味しない。

 

この言葉がだいすき。これってさやりたいと思ったらすぐに動けってことだと思うわけ。逆にやりたいことが出来なくてもずっとできないわけじゃないから虎視眈々と狙い続けろってことだと思うし、今が人生で一番若いんだから一瞬を無駄にせずに逃げるなってことでしょ。

 

この言葉が好きだからみんなに送っとく!

 

読んでくれてありがと!