野球がつなぐ平和な未来 | NPO法人INBA  オフィシャルブログ ~世界で野球を広めるブログ~  

NPO法人INBA  オフィシャルブログ ~世界で野球を広めるブログ~  

現在ロシア政府・現地の一般学校や大学などを訪れ選手・指導者育成、野球用具の寄付やドーム球場を建てるべく奮闘中です!国内でも野球教室や講演会など開催中!!
一緒に世界に国際交流の輪を広げませんか。

皆さんこんにちは 😊😊

今日は2023年11月25日土曜日です。

今日もご訪問いただきましてありがとうございます。

 

 

ラジオレギュラー出演のお知らせ(^.^)

12月2日から毎週土曜日
野球を通じて世界平和の考え方
や活動などを紹介します(^o^)/
 
😊😊初回放送日😊😊
12/2 土曜日 
午前9時15分~ 9時30分

ikebukurofm.com から入り
番組の画像がでますので再生
して視聴できます。(^o^)/
携帯でもPCからも視聴できます。

番組名   野球がつなぐ平和な未来
テーマは、
法人創設にかかわる出会いについて  


ごく一旦ではありますが、平和な未来を築

くために国際交流の必要性についつ語って

います。😊


番組について皆様からのご感想など
メッセージお待ちしています

 

 

寒くなったり暑くなったり、気温の

変化が大きくなっております。

また、すごく乾燥していますので

お体にはくれぐれもお気をつけください

 

 😊
NPO法人INBA