ハバロフスク市スポーツ局長とキャッチボール! | NPO法人INBA  オフィシャルブログ ~世界で野球を広めるブログ~  

NPO法人INBA  オフィシャルブログ ~世界で野球を広めるブログ~  

現在ロシア政府・現地の一般学校や大学などを訪れ選手・指導者育成、野球用具の寄付やドーム球場を建てるべく奮闘中です!国内でも野球教室や講演会など開催中!!
一緒に世界に国際交流の輪を広げませんか。

みなさん こんばんわ


先日のロシアでの活動を紹介していきます。


今日は、パルシンスポーツ局長と講習会会場でキャッチボール


をすることができました。


 下の写真の手前が パルシン さんです。奥で投げているのが


自分です。本当に貴重なショットです。パルシンさんに感謝です。


ロシアで野球を広めるブログ



パルシンさんの後ろ(写真下:一番右のスーツ姿の人)にいる


ヴィクトル副局長は、自分に向かって(2~3m至近距離で)


こっから思い切って投げてやればいいよ。と冗談をいってました


パルシンさんは、クビにするぞと 笑いながらいってました。


とてもユニークな局長と副局長でした。笑い(≡^∇^≡)

ロシアで野球を広めるブログ


ペタしてね 読者登録してね   フォローしてね

アメンバー募集中