いつの間にか
4月になってるぜぇ
ブログの書き方忘れてたぜぇ
どーも
レディ・ガガです。
最近スギちゃんさん
はまってまw
うびゃー(´Д`)
まずどーでもよくない報告だぜぇ?
親友れんと事ようへいが
めでたく結婚する
どーやら俺で14番目らしいΣ(´∀`)
せめて2番目がよかったなんて
図々しい事は言いませんが(´`)
まぢでおめでとう
初めて逢ったのは
ちょーど2年前くらい
同じ店で
半年くらい働いてたんだよな~
そこから店辞めても
唯一ずっと連絡とってたし
思い出語りだしたら
泣きそうなんで
話をかえましょうww
結婚=めでたくゴール
ではなくて
むしろそこからスタート
まだ若いし
やりたい事なんて
沢山あるだろうけど
頑張って幸せになってほしいだすよ。
こんな事しか言えないけど
ホントにおめでとう
4月一発目のブログ
むしろ今年一発目のブログ
幸せな記事が書けてよかった
いや~春ですな~(^O^)
俺も早く幸せを見付けに行かなきゃ
とゆーわけで
これから仕事に行きます
ほなな
PS一度信じると決めたなら
とことん信じろ!
