貴重な日曜
ホントならもっと
ダラダラ、ウダウダしていたい
甲高い怒鳴り声で
目を覚ましました。
どーも大地だすΣ(´∀`)
もう夏ですか!?
何なんだこの暑さは(´`)
それに加え
怒鳴る母
ご立腹の理由
・其の一 俺の部屋が汚い
・其のニ やっぱり汚い
めんどくさがりやな大地
これは俺だけあるあるかも
知れませんが…
『急に片付けをすると
どこに、何があるかわからなくなる』
まあこんな言い訳は
通用しません…(´Д`)
ひたすら片付けを命ずる母
そこで最後の言い訳
生きてるんだから
汚れて当たり前やろ
これは生きてる証や( ̄∀ ̄)ドヤ
ゲンコツ貰いました
今日はこれから
大掃除します。
たらば
PS ハーゲンダッツもいいけど
やっぱり
ガリガリ君がいいよね(´Д`)
