みち | べんてんかいろのブログ

べんてんかいろのブログ

カイロプラクティックと日々の出来事 

こんばんは
弁天カイロプラクティックオフィスの冨永です。
ご来院いただいている皆様ありがとうございます。

今日も激しい雨ですね。雨雨雨
自然の力を痛感します。ショボーン

昼過ぎに、大学3回生の男性が、前回から久しぶりに腰痛と首の痛みでご来院くださいました。
症状はバイトや生活の中からのゆがみによる習慣性のものでした。
 
施術の合間での話で仕事としてやりたいことが見つかったとの話がとても嬉しかったです。
私が何かをしたわけではないのですが(笑)
 
私が大学生の時は何とはなく決めてしまった就職であったので
彼が自分の道を見つけ進んで行こうとしている事には応援したくなりました。
 
色々な経験からしたい事を見つけられるのは幸せな事だと思います。
 
動くことが色々なチャンスにも結び付くことが多くあります。
 
おそらく無駄な事ってなんじゃないかなとも思います。
 
こんな季節ですが、いろんなことに目を向けていきたいと改めて感じました音譜
 
あっ、ちなみに施術は骨盤や背骨と脳の働きを調整し良い状態でお帰りいただきましたグッド!
 
 
 
 
弁天カイロプラクティックオフィス
06-6572-8281
http://www.bntn-of.com