まぶしいのは普通ではないですよ。 | べんてんかいろのブログ

べんてんかいろのブログ

カイロプラクティックと日々の出来事 

 

こんにちはニコニコ

弁天カイロプラクティックオフィスの冨永です。

ご来院いただいている皆様ありがとうございます。

感謝ですm(__)m

 

週末はお二人ほど

日中まぶしいという事でご来院くださいました。

気が付いたらまぶしく、サングラスをかけたり出歩くのを控えたり、半目で下を向きながら歩いたりと対処されていました。

 

この症状実は多いのですびっくり

自身の中では普通なので放置している方もいらっしゃいます。

 

昼間だからまぶしいわけでないのですよ。

本来、まぶしければ目に入る光の量を調整してまぶしさを減らす働きを自動的に行うのです。

 

まぶしいのにこの調整機能が働けないからまぶしいのです。

この調整機能は検査してみると結構明確に出てきます。

 

まぶしいのは普通と思わず検査チェック受けてくださいね!

 

 

 

弁天カイロプラクティックオフィス

06-6572-8281

http://www.bntn-of.com