明日は講師でお休みです。 | べんてんかいろのブログ

べんてんかいろのブログ

カイロプラクティックと日々の出来事 

 

こんばんは

弁天カイロプラクティックオフィスの冨永です。

ご来院いただいている皆様ありがとうございます。

感謝ですm(__)m

 

気温が下がり寒くなってきましたね。焼き芋

それとともに関節の動きも悪くなってきている方もいらっしゃいます。

 

膝や肩に特に症状を感じておられます。

痛み予備軍とでもいいましょうか、普段の動きの範囲外に症状が隠れていたりもします。

 

寒いほど気づかない関節の動きの低下ダウン

場合によっては四十肩や五十肩にも。

 

明日の講義準備でちょうど肩や肘、手首の症例を確認中!!

 

肩や腕手首に不調や違和感あればどうぞご連絡ください。

 

 

弁天カイロプラクティックオフィス

06-6572-8281

http://www.bntn-of.com