身体の状態 | べんてんかいろのブログ

べんてんかいろのブログ

カイロプラクティックと日々の出来事 

こんばんは晴れ


弁天カイロプラクティックオフィスの冨永です。


本日ご来院いただいた皆様ありがとうございました。


感謝です。


今日も施術中の話に出ていたのですが、


”身体の状態が落ちていることに気づかない人が多いのはなぜなのか?”


と質問がありました。


その答えは


身体の良い状態を知っているようで知らないからです。



つまり


痛みなどの症状がない場合


無意識のうちにその状態が一番良い状態と認識しているのです。



ただ、その状態も客観的に見ると


もっとパフォーマンスの高いよい状態に引き上げることができる場合がほとんどです。


客観的に身体をチェックして身体の良い状態を知ってみたくはありませんか。



明日もご来院いただいく方々の

笑顔と楽しい生活をおくっていただくため頑張らせていただきます!!




弁天カイロプラクティックオフィス
06-6572-8281
大坂市港区弁天2-13-20 朝日プラザ市岡302
http://www.bntn-of.com