冷えてきました | べんてんかいろのブログ

べんてんかいろのブログ

カイロプラクティックと日々の出来事 

こんばんは晴れ


弁天カイロプラクティックオフィスの冨永です。


本日ご来院いただいた皆様ありがとうございました。


感謝です。


今日は気温も下がりましたね。


少し冷え込んできました。


暖かい日から急に寒くなり筋肉が上手く伸び縮みしにくくなってきたようです。


身体を動かしたときに少し引張りがきつくでて


違和感を感じている方がお二人いらっしゃいました。


他の方たちもかなり暖かくして来られていました。


こんな時こそゆっくりと体を動かして筋肉を急に傷めないように気をつけてくださいね。


明日もご来院いただいく方々の笑顔と楽しい生活のために頑張らせていただきます!!






弁天カイロプラクティックオフィス
06-6572-8281
大坂市港区弁天2-13-20 朝日プラザ市岡302
http://www.bntn-of.com