きれいな姿勢 | べんてんかいろのブログ

べんてんかいろのブログ

カイロプラクティックと日々の出来事 

こんばんは晴れ


弁天カイロプラクティックオフィスの冨永です。


本日ご来院いただいた皆様ありがとうございました。


感謝です。


本日ご来院いただいた中に、今日が2回目の施術の方がいらっしゃいました。


前回でかなり良くなっていた姿勢がさらに良くなり


施術後に


”胸を張っても腰を反ろうとしてもできなかったきれいな姿勢ができた”


と言っていただけました。


そう


姿勢よくしてとはよく言われるが


姿勢よくする方法や


姿勢をよくするために動かくところが関節のつまりなどで動けない状態であること


だれも教えてくれないから叫び


でも


たまたま出会った縁でそれを手に入れることができて良かった!!


喜んでいただきこちらもその嬉しさをわけていただきました。


知っているようで知らない


わかっているようでわからない


身体の事


どんなことでも相談してみるとよい答えが返ってくるかもしれませんよ音譜




弁天カイロプラクティックオフィス
06-6572-8281
http://www.bntn-of.com