背骨のつまり | べんてんかいろのブログ

べんてんかいろのブログ

カイロプラクティックと日々の出来事 

こんばんは晴れ


弁天カイロプラクティックオフィス 冨永です。


本日ご来院いただいた皆様ありがとうございます。


仕事させていただける事、勉強できることに感謝です。


今日は、寝起きから肩こりを感じるという方がご来院されました。


寝起きから肩こり


想像してみるだけで


気分が乗らないですよねショック!


検査してみると


原因は生活姿勢で胸椎部にゆがみと詰まりをつくっていたことでした。


運転やデスクワークでの長時間の同じ姿勢はいろいろな症状を引き起こします耳


ちょっとブレイクできるときは立ち上がってかかっている負担を逃がしてあげてくださいね。


筋肉のストレッチはセルフで可能ですが、


関節の動きとなるとどうしても誰かに調整してもらう必要があります。


蓄積して起こっている症状も早めにとって楽に過ごしてくださいね音譜




弁天カイロプラクティックオフィス
06-6572-8281
http://www.bntn-of.com