息子 | べんてんかいろのブログ

べんてんかいろのブログ

カイロプラクティックと日々の出来事 

こんばんは雨台風


今日は、時折すごい雨、風の一日でした。


そんな中お越し頂いた皆様ありがとうございました。


感謝です。


あっ、昨日書こうと思いながらかけずにおりました。


昨日ご来院いただいた皆様ありがとうございます


下の子の誕生日に


私が「何をたべたい」と聞いたのです。


それに対する答えは


















息子「かき氷」















再度聞き直しました。























再び


息子「かき氷」









私が「かき氷の他には何食べたい?」


息子「チョコレートケーキが食べたい」


私「じゃあかき氷とチョコレートケーキの他には何食べたい?」































息子「白いごはん」


 (;´Д`)  



おいおい、いつも食べさせているはずなのだけど・・・


結局


普段の食事で誕生会をやったのです。




弁天カイロプラクティックオフィス
06-6572-8281
http://www.bntn-of.com