肋骨、あばらの痛み | べんてんかいろのブログ

べんてんかいろのブログ

カイロプラクティックと日々の出来事 

こんにちは

台風が近づき天候が崩れてきていますね。

最近、背中や胸、あばらの痛みがあるという方が多いのです。

その中での共通点に肋骨が原因のことが多いです。

ゆがみが大きかったり、肋骨が動けていなかったりして痛みを出していました。

原因となりやすいのが、

同じ姿勢で肋骨を動かす筋肉がクーラーで冷やされ動きにくくなっていました。

なかなか避けにくいクーラーでの冷えの問題も暑すぎるのと同じで困ったものです。

気になる方は、ゆがみや肋骨のチェックを受けてみてはいかがでしょうか?





弁天カイロプラクティックオフィス
06-6572-8281
http://www.bntn-of.com