感情とからだ | べんてんかいろのブログ

べんてんかいろのブログ

カイロプラクティックと日々の出来事 

こんばんは


よく来ていただいている患者さんの施術中の事です


検査中にふと腹部の緊張が気になり軽く押さえると痛みがあるのですしょぼん


普段の検査ではそこまでの緊張や痛みがないので、尋ねてみました

結果をいうと、感情が原因でした


前日からかなりイライラしていて、その日は胃が痛かったそうです


感情の消化が上手くいかないと身体にあらわれてくるのです


ということで、嫌な事はすぐに忘れるのが一番です


美味しいものを食べて忘れる

寝て忘れる

楽しいことをして忘れる


上手に忘れる事も大切ですねニコニコ



ブログ移転第一回
弁天カイロプラクティックオフィスでした。