コロナも落ち着き

ならしの・けみがわグレース旅行復活ですお祝い

 

皆さん

いつ行けますか!?

首を長くし待っていましたが

やっと

再開できましたびっくりマーク

 

早起きして

準備万全ですグー

 

 

 

あいにくの天気ガーンでしたが

元気に筑波山へGO富士山

 

女体山をロープウェイで登って

 

景色を‥なんでこんな日に雨なんでしょう泣

 

気を取り直して‥

お楽しみのランチタイム飛び出すハート

地元茨城のお肉をつかった御膳を美味しくいただきました鍋

 

ロビーでまったりタイム流れ星

 

 

帰りに道の駅へ寄り

お土産をみたりして

 

無事習志野に戻ってきましたパー

 

皆さん笑顔で

『また来年も行きたいです』!!

 

さて

来年はどちらに行きましょうか

 

楽しみですね!