ブログをご覧いただき


ありがとうございます❤️


カラダの内側外側を整え


自分磨きにスイッチON!


ワクワクする新しい未来へ


ライフビューティープロデューサー


の河合麻央です❤️





年末に元気な男の子を

出産させて頂きました💓







4年ぶりのお産!!


うん‼️やはり痛かった‼️



けど、それ以上に
感動したし

凄く幸せを感じました❤️❤️



両親感謝
旦那さんに感謝
あらたん感謝

支えてくれる周りの
皆様に感謝







宝物が増えて
幸せ倍増です♬





これからも
私らしく生きていきます❤️







よろしくお願いします❤️❤️







ワークショップのお知らせです❤️



パーソナルカラーを知って
ハンドメイドコスメを作ろう!!






私がパーソナルカラーを担当させて頂き







手作りコスメコーディネーターの
あやかちゃんが
口紅💄かアイシャドウの
作り方を教えてくれます❤️







気まぐれおやつ付きです❤️









こちら増席もしたのですが
お陰様で募集開始
すぐ満員になりました🈵



ありがとうございました❤️❤️



キャンセル待ちも
かなり頂きましたので☺️
春あたりに
第三弾を企画させて頂きます‼️








フォローとっても嬉しいです❤️












個別でやりとりが出来ます❤️❤️






ご覧いただきありがとうございました❤️❤️





mao