ブログをご覧頂きありがとうございます❤️


ファッションコンサルタントのmaoです!




芸術の秋ということで、

クリムト展に行ってきました❣️





大好きな豊田市美術館😍





クリムトの作品は、
影もあり、なんというか、考えさせられる
作品が多くて!!


芸術家の頭の中は、
やはり面白いなと思いました❤️



何より、色のタッチやデザインは
本当に時代を超えてオシャレです!





わたしの大好きな壁!!!












トリエンナーレも拝見







一緒に行った大好きで
おしゃれで綺麗でカッコイイ先輩❤️多い←
沢山はしゃぎました❤️








本日のコーディネート



ワンピース
rosebud

イヤリング
セシルエジャンヌ


サンダル
グローバルワーク


バック
marni











毎日を楽しく大切に生きる!!




これがずーっとhappyでいる
秘訣だと思います❤️



毎日をワクワク❣️
ご覧頂きありがとうございました☺️












mao