今日も会社お休み。

8月から全然行っていない。

でも、会社に行きたくない。
行っても仕事ができる心境じゃない。
(そう思いたいだけかもしれない)

仕事が楽しくない。
妊婦でない自分が悲しい。

前向きに行きたいと思っても・・・中々会社には行きづらいなぁ。

そうそう、今日帝王切開後、きちんとした生理が来た。
多分。

こんなに早くに再開するとは思わず
どんどん過ぎてゆく時の早さに追いつけていない自分が嫌だな、と思う。
晴れ渡る綺麗な空に長女を保育園に預けて私は一人何をしているんだろう、って思う。
保育園なんか辞めて会社も辞めて自分で面倒をみればいいじゃない、と
思いながら出来ない自分がまた嫌になる!

えーーい!
青い空さん、せめて外に出たら笑顔は忘れないよ!

やっぱり、こうゆうときは自分で予定を入れていかないと駄目だね!