最近見る夢は何かを警告しているにも思えるし、

現実では押さえなくちゃいけない自分の本当の気持ちを叫びまくっているようにも思える。




私は今、何をしているの?

なぜ、お薬を飲まなくちゃいけないの?

なぜ、こうなったの?




未だに納得がいかない出来事とこの現実。

なぜ?
なぜ??



あなたにそこまでする理由がどこにあったの?




“かえして!”って夢の中で叫んでた。


“すべてめちゃくちゃにしやがって”って叫んでた。



もう過去には戻れない。


だから今を生きていくしかない。




今の私はヌケガラだ。
何かに気持ちをコントロールされて、
私じゃない私がここにいる。




返してほしい!
本当は。