こんにちは、スタッフの渋ドルです。

 

4月13日の土曜日に、福島浜通りの夜の森の桜を見に行きました。

 

地元のイベントがその前週の6・7日に行われ、震災前年の2010年以来14年ぶりとの事。

当日はイベントはなかったですが、周囲の駐車場にはキッチンカーがあつまり、地元福島の方でにぎわっていました。

 

単なる桜見物で終わらないのが、WASABIです。

キッチンカーのやきそばを食した後、桜並木の道端にベンチがあったので、そこで桜のスケッチを。

要所要所で、某アドバイザの的確なアドバイスが入り、気が付いたら一時間は経ってました。

手を入れて、完成まで持っていきたいです。

 

途中、浪江駅周辺に寄りましたが、あの日から時が止まったままの光景がありました。