まずね。来年はアウトドアしたいんですよ。 | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

コギト・エルゴ・スム~(我思う故に我在り)~~ 何者にも媚びず己を磨く

どうもどうも ノーベル笑です。

 

まぁしばらく前から

不便にあこがれていて

 

不便をわざわざ経験しに行きたいと思っているんです。

実は便利をむさぼっているから。

 

コロナがきっかけでとかの分析もありますけど。

 

もちろん自分も多くの人たちと同じで

便利なグッズを買って

雰囲気不便を感じたい派です。

 

焚き火したい

焚き火グッズ無いかな、失敗しない着火がいいよね

 

BBQしたい

BBQコンロは何がいいかな

燕三条ブランド高いなーいいなー

 

キャンプしたい

テントは何がいいかな、設営簡単なのがいいな

空気で膨らますやつ面白いなとか

 

スモークしたいと思っていて、

この前買ったスモーカーは部屋でも外でも使えてよかったです。

 

 

雰囲気不便を味わいたいのか?

結局、物欲に支配されてんじゃね?

単にアウトドアグッズ 訂正 アウトドアギアが

揃えたいのかw


 

待ってください、勘違いしないでくださいね。

そういう大勢を馬鹿にしてるんじゃないんです。

あくまでも自分に向けての発言ですよ。

 

 

とりあえず、結局なんやかんや言って

家の庭にロケットストーブとピザ窯ほしい。

 

ロケットストーブはばらせるからいいけど

ピザ窯は常設がいいよなーとか考えてます。

 

来年の中期目標 まずは夏までにピザ窯だな。