さぁ聴こう!vol.16?-うおっ!ってなるぜ- | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

コギト・エルゴ・スム~(我思う故に我在り)~~ 何者にも媚びず己を磨く

ちょーお久しぶりのこのコーナー

司会コメントノーベル笑です。

こんばんはー


過去のこのこーナももう一度見直してねー



さて早速ですが。


アマゾンで買ったこのアルバム

アニジャズコンボ


この日記をチェキッ

http://ameblo.jp/joiname-ba-com/day-20081015.html



正直ベースで書くと

オヂサン 最近のアニソンまでカバーしてないんで

知らない曲は、正直フラグたたないけど

んー聴きやすいって感じ。


おやおやノーベルさんそんな紹介でいいんですか?

なんて心配しちゃう人 


そんな心配をされるようなクオリティーの低いものを紹介すると思いますか?


いや、、、、しらんけど。




5曲目




っぱねぇ!(今時風)


これ聴いて興奮しないなら医者いきな!(謎


って言うくらい


THE野口茜さん  そんな感じ。


他の方がどんな方かまーったく知りません。  すいません


でもフンフン♪聴いてて


5曲目きたら


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




チョー鳥肌


すっごいかっこいい 

すっごい上昇下降が


頭蓋骨の右上のほうからキンキンなって

きりきりきりきりどどーーーーーーーんてなるぞ。


いやいや ロジックで解説しちゃいかんだろうから

(なんせしろうとだしー)


感じ を精一杯表現してみたw






とにかくかっちょえーよ!





おいの日記から買うとらくかもよ。。。。。とか

まぁ いちおうね いちおうね  いち(ry



ではまたの機会に  


ステイURL ノノ