東京出張でした | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

コギト・エルゴ・スム~(我思う故に我在り)~~ 何者にも媚びず己を磨く

東京出張というか

地元に帰って

知り合いの結婚式にでたり

ついでに、仕事をして帰ってきました

ノーベル笑です。

毎度どうも




ペタとかお返しできてませんでした!


とりあえずミクシの方は携帯から多少うpしてたんだけどねー


みくし してる人は

ノーベル笑かエンタの求道者で検索してくださいねー


さて、連休。。。1日は仕事 真ん中結婚式 そして床屋行って、家族サービス。


おれのきゅうじつはどこだ?


そうそう

株価回復おめでとう。でもまだまだ損失の方がでかいです へーるぷ


まぁ回復を待つのみです。


庶民はせっせと働くべしですなー。。。



今日は簡単でこれなしブログ


byノーベル笑