Mではない | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

コギト・エルゴ・スム~(我思う故に我在り)~~ 何者にも媚びず己を磨く

こんばんはー

SでもMでもない

ノーベル笑です。

(* ̄Oノ ̄*)




何事か





今日はキャベツ祭り





いあまぁキャベツ1/4 とエリンギ、えのき

とご飯


いかにおいしく夕飯にするかという料理ブログの予定だったんだが。。。





アイツのせいで、訳の分からんタイトルになった。







スーパーファイブ ビタクラフト フライパン 27cm
¥33,600
インディアン


私のフライパン料理/有元 葉子
¥1,575
Amazon.co.jp


ケンタロウのフライパンひとつでうれしい一週間! (講談社のお料理BOOK)/ケンタロウ
¥1,470
Amazon.co.jp




まぁこのさいこのオッサンは関係なくて


フライパンのについているつまみが!


微妙に小さくて、キッチンに置こうとしてひっくり返すと



おれのがーーーーーーーーーーーーー


おれのが━━━(゚∀゚)━━━!!!ああああああああああああああああ



おれn(ry



じゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




その瞬間、クシャナの命令が!


(ノ´▽`)ノ ⌒(なぎ払え)


きゅぃぃぃぃぃーーーーーー



どらああああああああああああああああああああああ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


あついんじゃぼけーーーーーーー



とシンクにフライパンの蓋をぶちこんでやったさ!





ううぅぅぅ・°・(ノД`)・°・



ご飯はおいしくできたとさ。



ちょっぴりくてきっちり傷した



るるる~  やけどブルース が流れる大衆食堂


 そんな夕飯だったよ





3年後 オイラの左手 あるかなぁ 


ノーベル心の川柳