ゴルフコンペ結果 | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

コギト・エルゴ・スム~(我思う故に我在り)~~ 何者にも媚びず己を磨く

筋肉の疲れ具合が当日でたので

まだまだいけます


ノーベル笑ですこんばんは







ダントツびりです。

えぇもちろん。







ギブアップした方が少ないスコアを連発しましたし、、、




唯一前半のドラコン獲りました。それだけです。

商品貰って満足です。


プレー代金の10%くらいが戻ってきましたw



ブービーは幹事になるので次回もどべ狙いか。。。



空振りなくせば、スコア急上昇するんじゃないかと思う今日この頃w

メンタルスポーツは苦手なのかなぁおれ。


諸先輩方がいると緊張してへぼ連発。。。

やれやれでした。



それでは皆様お休みなさいませ。


ステイ URL ノノ