半分! | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

コギト・エルゴ・スム~(我思う故に我在り)~~ 何者にも媚びず己を磨く

株売りにだしとったら


なぜか判らないが半分約定していた。   契約ランには一部約定の文字が。


その日の高値は俺の設定額に達してなかったんですが、、、、、


そういうこともあるんかねー どうせなら全部売れてほしかったなぁ(-。-;)


それが売り切れると前回の損きり分が補填されるんだけどなー


まぁそんな中途半端な売り約定だったので速攻買い注文だしてやったさー


実は売れると思ってなかったんだなw来週前半は少し下げると予想してるし


まぁ自分の想定のフレ幅を外れない値動きならどうにでもなるよね


さてさてどうなる事やら。