浮気しました | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

コギト・エルゴ・スム~(我思う故に我在り)~~ 何者にも媚びず己を磨く

今日はスイマセンでした。



(;´▽`A``



カップがすごくて ふだんよりちょっと多くて

見栄えが素敵でした。


だって31アイスクリームが ダブル頼むとトリプルにしてくれたんだもん


ていうか 結局トリプルを頼む勇気が無く、2個でいいですと言ってしまいましたが。。。


レモンシャーベットとオレンジシャーベット   ←そんな気分だったの!

それなりにおいしかったでーす。


でもですよ、、、、、やっぱりあいすべきアイスはハーゲンダッツですねー


ハーゲンダッツさんスイマセン。(。-人-。)

もうなるべく浮気しません



ごでぃばのチョコレートドリンクも夏真っ盛りになるまでに飲まなきゃだわさ

だってこってりしすぎで粘度たかいから真夏には向かないしねwwwww


それでは

おやすみですよ、、、