生理になってそして。この前の風呂で!?おばあちゃんの部屋から。下着を取りに行った際、急いでいながら中途半端な下着探しでなんか変な体勢をまたしたらしく。それから横の腰辺りが痛かった。痛いのもだし。そして生理の時にたまにあった固まった血の塊が。これまでは少しだったのに。なんと昨日はたくさん出て!!これはびっくり!!:⁠-⁠)そして日にちもまだらになってきてるから。私もそろそろみんなと同じように仲間入りかもと。思いながら。今日も朝からしんどかった。これが仕事するのも動くのもしんどくなるならば。婦人科にいかないとだけど。。生理の一番きついのが二日目で今日だから。。少し日にちが経つまでしばらく様子をみるが。明日は風呂とシーツだったからきつい日ナノはきつく。:⁠-⁠):⁠-⁠):⁠-⁠)そして子どものザバスプールだった。。明後日はだけど子どもも行ってくれるから。一人の休みにはなったが。。私も老化してきた証かなと。自分の顔を鏡で見るのも嫌だった:⁠-⁠)毎日頑張って顔を刺激するが。さすがに50代のきれいなおばさんでさえ。やはりくっきりほうれい線やらみんなあると。世の中顔に出るのも早いらしい。芸能人もみんな!!整形してるしね!!だけど久々にエイサーの曲を聞いたらやはり踊りたいなと思った:⁠-⁠)本当に焼けたくないのにな!!:⁠-⁠)シワまで増えそうだな。:⁠-⁠)さらに!!この先私はどうなるのだろうと思うが。。とりあえず明日は乗り切らないと。。このだるさで!!七五三も行きたくない!!:⁠-⁠)本当に老化は嫌だった。。朝方またなんかかんじた気がした。。私の忘れていたそんなの呼び覚ますな!!:⁠-⁠)本当に。。ただ舌があるだけなんて怖いじゃない!!:⁠-⁠)それでどうだかな気分にならんわ!!と思うが。。なら北斗くんにでも応援してもらうか!!(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ本当に。。私は2つ!!だけポイントを押さえると。もういいんだけどと思った。。簡単だけど案外いやらしいのは女なのかもな:⁠-⁠)