どもども、現在何書くかメチャクチャ迷ってるジョインです(;^_^A


…ノロケていいかな、最近病んだからさ。


って、誰も答えてくれないんだけど。



うん、のろける。


つってもどっかの誰かさんみたいに、破廉恥な事したりとか、付き合ってるとかじゃないよ(*゜▽゜ノノ゛☆


大丈夫、けして15禁の内容はありません。


年齢制限はないけれど、地味にムカつくかも。


いちいちそんなことでのろけてんじゃねえよ」的な意味で←




あと、長いよ(°Д°;≡°Д°;)


お暇なかたともちはお付き合いください←





まー、昼休み?今日日曜なのに学校あったわけよ、授業参観。


で、まぁMOO同盟という意味不明な名前のついたメンバーで喋ってました。


最初はもちさんのノロケにうちらが「うーわーうーわー」言ってる感じだったのだわ。



でね、なんか


“呼びとめられる時どこを掴まれたら萌えるか”


っつー変な会話になったのよね、また。そう、また。大事な事だから2回言いました。



もちの彼氏同然の方は肘とこの服?みたいな。


リオっていうMOO同盟の1員は袖口らしくて。




じゃあ日向は?みたいになったわけさ。



リオ(男子)は日向と案外仲良くって、


「日向----------------------っ!!!」


って日向を呼び出してちょおいΣ(゚д゚;)日向は日向で素直にリオのとこくるし。


リオと私隣座ってるから、必然的に日向は私の方に来るわけで。



以下、会話文。…と言いたいところだけど、


テンション高すぎて会話正確に覚えてないわ←


だからうろ覚えで書きまーす。もち、多少ちがっても気にすんな(ノ´▽`)ノ



うーん、MOO同盟の人は勿論私が日向好きって知ってるからね、


何かとくっつけようとしてくれるわけさ。


で、日向にそのどこ掴まれたら萌えるかって聞く時にだよ。


うん、私に掴ませようとするわけだ(@ ̄Д ̄@;)




裾と、肘のとこの服と、肩ぽんってするのと、袖をひっぱったんだけど←


後ろ向きなのをいいことに、超ガン見した。


やっべー手の形かっこいいしヘ(゚∀゚*)ノ手首メッチャほっせーし←


髪ちょっと寝癖ついてるとことか可愛いし、後ろから見たときの顎のライン最高だs((自主規制




で、「どれが一番萌えますか?」




って聞いてる間に私とリオ、ちょっと話それる。


なんか、朝あげたミサンガ「オレあれもつけたけん~」みたいな話にさ。


ガボガボじゃなかった?って聞いて、チョーぴったりとか言って(結局後でデカイ事が判明)。




で、日向に萌えポイントを聞いてくれていたのかどうかは覚えてないが、


そんなもちに話を振る。「ちょ、これ天才的じゃない?」系統の言葉で。


まぁそう自慢的な事を言ってたら日向気づく。


「俺が作った」とか日向にも自慢。


で、で、流れ忘れちゃったけど、さ、さ、


成り行きで日向にミサンガ作る事になっちゃったよΣ(=°ω°=ノノ






おかげさまで、


「足首回り何センチ?」とか「好きな色3色までいいとしたら何色?」みたいな会話を(・・。)ゞ


だがしかし。「どれが一番萌えますか?」


の会話がそれたまま日向逆戻り。




「日向----------------------っ!!!」




日向、もちの彼氏同然の方と一緒で、肘の所の服でした。


で、日向は他の男子達のとこに帰宅←




リオの好きな人を聞きだす話題になりました。


なんかね、座席表みたいなの使って聞いてたのよ。


好きな人候補がクラスに4人いるのに、3人しか教えてくれない。


=その1人が本命じゃないのか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


という事で聞きだしてました。




うん、中々言ってくれないんだなこれが。




したら気づいたらまさかの日向再登場。


あれ、呼んだっけ、呼んだっけリオ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




頑張ったよ、話しかけましたちゃんと。


「リオの好きな人4人目教えてくれないんだよね、誰だと思う?」


みたいな。


「そんなにいんの!?女好きだね(←)」


って反応しめさしたけど(-。-;)




次に、日向の好きな人を聞きだす話題になりました。


Kちゃんって子がいるんだけどその子じゃないかなーって聞いたのね。


違うってA=´、`=)ゞ


可愛いしおとなしくて優しいし、Kちゃんじゃないかなぁと思ったんだけど、


「あんまり知らない」


って言ってた←もちがすかさず「半年一緒で知らないとか(°д°;)」って突っ込んでたw


結局日向の好きな人わかんなかったんだけど、アウトな人はわかったし←え




次はもちの好きな人を日向にあててもらう話題になりました。


普通もちって分かりやすいのよね、1発であてられる。


なのに日向は4回目で名前が出てきました←


ちょ、日向(°д°;)おま、鈍感的な!!!




でも、頭はいいんだよ←何


てかもちの好きな人あてさせてたら、


いつの間にかリオともちがいないよ!!!


まてよ、リオはともかく、もちが空気読めるってどんだけだよΣ(゚д゚;)




そういやそん時日向にリオが好きかどうか聞いたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


リオ案外男子に嫌われてるって聞いたから…


そしたらまさかの、


「いや、男子は…( ̄_ ̄ i)」


「違うよ( ̄□ ̄;)人としてだよ!!!」


何を言うかこの子ってば←


そう捉えるとは思わなかったよ…ヽ(;´ω`)ノ






まぁ「人としては認めてる(←え)」という回答を頂けましたが。






昼休みが終わったせいでそっからあんま話してないけど、結構話せたんでうはうはです。


ここまで付き合って下さった皆様、有難うございましたm(_ _ )m


ではではo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




えっと張れてるのかは謎として、おススメ↓


PVもカッコいいんだよ!声もカッコいいんだよ!!!