こんにちは爆笑

さむーーいですが、
この記事にてぽっかぽかですチュー

プライベートでも、お仕事でも、紅葉をご堪能なされましたねルンルン

お仕事中のみどたんが、紅葉の妖精さんみたいですラブ

レンタカーも めっちゃかわいいですね星
やたらと 似合われています(*^^*)(*^^*)

次の記事が楽しみです爆笑

昨日も【キャスト】お疲れ様でしたm(._.)m
ここ毎週、みどたんのボブアレンジが可愛くて
観察(笑)させて頂いていますラブ

ボブはアレンジも豊富でお洒落ですね(*^^*)
衣装も、二週連続でお人形さんの用なワンピース(?)で
よく似合われて可愛いかったですラブ

それでは、今日も笑顔おおめで頑張りましょうね!!