私が最近感じている事〜たまにはこういう記事もいいですね(^-^) | ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

沖縄から美容と健康、癒しをお届け✨

#青パパイヤ #無添加 #酵素の王様 #ダイエット #健康ドリンク #ビビちゃん #癒し# Forever Bride #沖縄県産



こんばんわ⭐️エクレシアのノエルです∩^ω^∩💕
皆様の今日はどんな1日だったでしょうかニコニコ
 

私は1日パタパタとしていて
あっという間に夜になっていました💦
 

この頃本当に時間が経つのが異様に早く、
もう8月も終わりに近づき、


今年もあと3ヶ月弱ですね❗️
去年の今頃はコロナなんて考えもしなかったけれど


今は外出るときはマスクが当たり前!
となっていて、人生何が起きるか
わかりませんね❗️もぐもぐ


そういえば、今日ふと、思ったのですが
誰かの幸せを見るのは
自分も幸せになるんだな照れ🌸と…


不思議ですね!幸せのおすそわけがあります✨
もちろん自分の幸せも必要ですが!


だから生きている間、周りの人を
沢山幸せに出来たら素敵ですねお願い

幸せの輪は広がっていきます♪


そう思う機会があるのはフードバンクの活動
を行っているからなのです✨

今はコロナで子供を集められないので
家庭に物資を配達していますよ🌸


その際にこれまで沢山の笑顔や
幸せを見る事ができましたニコニコ


フードバンクの費用は全て寄付で
成り立っており、寄付してくださったは方々には
本当に感謝しています✨


まだまだ経済的に『安定』には辿り着けませんが、かれこれ5年もこの活動が続いているのは
沢山の愛❤️のおかげですねお願い



そしてこの様に幸せを感じる機会と
環境を下さった神様に感謝します✨


それでは今日はこの辺で❗️
とりとめのない記事になりましたが、
たまにはいいですよね!ウインク


最後まで見て下さりありがとうございました😊
皆様の健康と幸せを願っております💕


今日も一日お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡





🌺沖縄県産 パパイヤドリンク🌺



タンパク質・脂質・糖質の三大栄養素を

分解する世界でも稀な酵素を持つ


酵素の王様👑青パパイヤ

さらに ヨモギ・アロエベラ・シークァーサ・生姜・きび砂糖・

パイナップルなどなど、


沖縄のスーパーフードをこの1本に


パパイヤドリンク2種の味が試せる

お試しセット(10日分)

税込¥2.500円!!


ツクツク!! にて販売中です🌺

 

パパイヤドリンク🌸エクレシア