寝付きが悪い方、これ試して下さい✨最短2分‼️ | ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

沖縄から美容と健康、癒しをお届け✨

#青パパイヤ #無添加 #酵素の王様 #ダイエット #健康ドリンク #ビビちゃん #癒し# Forever Bride #沖縄県産




こんにちわ☀️
エクレシアのノエルです(^^)♪

突然ですが
最近皆さんはよく眠れているでしょうか?


もしくは、ベットに入って
すぐ眠れているでしょうかニコ


実は私、眠るまでに30分ほどかかります❗️
もう、ずーっと寝返りを打って

暇になりスマホを見て、さらに
眠るのが遅くなる!という毎日でした💦


ですが最近究極の睡眠法
教えてもらい、それからというもの


正確な時間は分かりませんが、5分以内では
眠りに落ちていますお願い


ほんっとに効果的なので、眠れなくて
困っている方、ぜひこの睡眠法

試してみて下さい‼️


①スマホをベットに置かない
(寝る前は触らない)
脳が刺激されて眠りにくくなってしまいます💦

②横になったら、息を吸いながら
腕に力を入れます!そして

息を深く吐きながら力を抜き、
腕が液体になるイメージをします✨

③⬆️これを、足、お腹、肩、顔の順で
行います。


「自分は湖の上のボートにいて空には青い空が広がっている」イメージ

「真っ暗な中ハンモックで横になっているイメージ」

「何も考えるな」と頭の中で繰り返す

⬆️の3つのうちどれかを10秒間
行います✨以上です!


これを繰り返していると、いつの間にか
夢の中ですお願い💕



睡眠は人間には必要不可欠ですが、
最近は睡眠薬を飲まないと眠れない❗️

という方が増えています💦
眠れないって苦しいんですよね〜


私は1度胃カメラで麻酔をかけられた時
一瞬で眠りに落ちたのが幸せだったのを


覚えています笑爆笑それくらい
すぐ睡れるっていい事なんです⭐️


という事で、今日はこの辺で❗️
皆様の健康と幸せを願っております🌸


Have a nice day ╰(*´︶`*)╯♡






青パパイヤ ドリンク エクレシアの

月に1〜3回程度で、簡単ストレッチ方法や
おトク情報を配信中❗️

   メルマガ登録をよろしくお願いします✨