最近のお昼寝が、かわいい… | ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

沖縄から美容と健康、癒しをお届け✨

#青パパイヤ #無添加 #酵素の王様 #ダイエット #健康ドリンク #ビビちゃん #癒し# Forever Bride #沖縄県産



こんばんは⭐️
エクレシアのノエルです(о´∀`о)


今日は子どもフードバンクでの
活動がありましたが、


子供たちの可愛い笑顔が沢山見れて
心が洗われるようでした照れ


さて、本日はビビのお昼寝をご紹介します✨
放っておけば1日中寝るのですが、


その姿が可愛いのです💕




ビビは昼間寝ていても、夜も一緒に
朝まで寝てくれるので助かっています⭐️



それにしても最近太ってきたような気が…







そしてここ最近、クローゼットを開けると
何かが寝ている事もしばしば…







よく寝るビビですが、健康でいてくれれば
何よりですニコニコ


それではこの辺で❗️
最後まで見て下さりありがとうございました😊


皆様の健康と幸せを願っております🌸
今日も1日お疲れ様でしたっ╰(*´︶`*)╯♡






⭐️—————————————⭐️
沖縄県産青パパイヤドリンク!

産後のママや、取れない疲れ、生理不順
更年期障害、慢性便秘などにお悩みの方へ
オススメです!✨

2種の味が試せる、お試しセット!

150ml✖️2本(10日分)税込¥2.500円
とお求めやすくなっております✨

ぜひチェックしてみて下さい🌸
↓↓↓



⭐️——————————————⭐️