世界に一つの”ニャンクレス”✨ | ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

沖縄から美容と健康、癒しをお届け✨

#青パパイヤ #無添加 #酵素の王様 #ダイエット #健康ドリンク #ビビちゃん #癒し# Forever Bride #沖縄県産






こんにちわ☀️
エクレシアのノエルです(*´∇`*)



今日の沖縄は雨が降ったり晴れたりです☂️
2、3日前からセミが鳴くようになりました✨


もう本当に夏になってきましたよ❗️


本日は、ビビちゃんの可愛いネックレスを
ご紹介します(^^)





こちらがビビちゃんがいつも付けている
ネックレスですお願い




私の姉がハンドメイドで作ってくれたので
世界に1つのニャンクレス✨なのです





ウチのビビちゃんはおてんば娘なので
これを付けると
少しは品のある猫ちゃんに見えます😂






それではこの辺で!
最後まで見て下さりありがとうございました😊

今日も1日お疲れ様です♪
皆様の健康と幸せを願っております✨





エクレシア🌸




⭐️—————————————⭐️

青パパイヤドリンク
Forever Beide
2種類の味が試せるお試しセット
150ml✖️2本(10日分)が
税込¥2.500円とお求めやすくなっております✨

ご注文はコチラをクリック
↓↓↓