楽天→ツクツク!へ‼️え?ツクツク! って何?? | ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

沖縄から美容と健康、癒しをお届け✨

#青パパイヤ #無添加 #酵素の王様 #ダイエット #健康ドリンク #ビビちゃん #癒し# Forever Bride #沖縄県産

みなさ〜ん!こんにちわ😇
エクレシアのノエルです✨


私は今日が初投稿となりますので、
これからどうぞ、よろしくお願いします🙇‍♀️

早速ですが、ご報告があります♪
この度エクレシアは楽天→ツクツク! サイトへ

移転しました!🌟🌸💕

今日は少しその"ツクツク!" を紹介します♪
そもそもこのツクツク! の意味としては

ポイントがついてくる✨!と言う意味合いも
あるそうで、名前になる程、ポイント還元率が

高く、ポイントを使い尽くせない!✨という
魅力的なサイトなんです😊


私は個人的には、ツクツク!には日本全国にある
なかなかお目に掛からない美味しいもの💕が

いっぱい詰まったサイト✨
というイメージもあります😋



そしてなんと‼️

フレンド招待をすると、招待した方、された方、


"どちらにも" 100P がついてきます!さすがですね✨


フレンド招待を10人にすると、ツクツク!内で

1000円分のお買い物が楽しめますよ😆🌸



気になった方、ぜひツクツク! を覗いてみて

下さいね💕😇 




そして、エクレシアのメルマガ

にて、月に3.4回程度で青パパイヤドリンクの


お得情報や、簡単ストレッチの仕方など紹介しておりますので、是非ご登録下さい✨✨


🌸ツクツク! おすそわけマーケットプレイス🌸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ecsp.tsuku2.jp/m/itemStore.php?scd=0000086504


https://home.tsuku2.jp/?Ino=000010236700


それでわまた〜〜〜〜😌🌺