お客様の声③ | ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

沖縄から美容と健康、癒しをお届け✨

#青パパイヤ #無添加 #酵素の王様 #ダイエット #健康ドリンク #ビビちゃん #癒し# Forever Bride #沖縄県産

こんにちは〜おねがい
スタッフのナツです!

沖縄に大きな台風がきて避難勧告まで出ましたが、思ったより本土は被害もなくて、よかったです!
沖縄はまだまだ暑いです口笛
海入れますよ〜〜★
{D7ABE363-43CD-413B-80E2-153B8C2CF2E6}




早速ですが、本日も引き続きドリンクを飲んでくださっているお客様の声を紹介していきたいと思います٩( ´◡` )( ´◡` )۶



茨城県在住 45歳 A.Uさん
飲んでいる期間 1年3ヶ月
キビありが好きです

〜〜ドリンクを飲んだ感想〜〜
飲み始めて一番最初に感じたことは、お通じが良くなったこと。
食生活が規則正しくないせいか、便秘が酷くて時々苦しくなって下剤を飲むみたいな感じでした。
そんな調子なので、お薬を飲んだりもしていましたが、毎日パパイアドリンクを飲むようになると、まずそこまで辛い状況にはならなくなりました。
お薬を止めても、少しずつ整えられて、ちゃんとしたリズムができて来ました。
お腹の調子が良くなってくると、肌の調子も良くなって来ました。
そうなると年齢の割には若く見られるし、体型も特に何もしていませんが、維持しているかなと思います。
また疲れが取れずに、朝起きれないことも多かったんですが、パパイアドリンクを飲んでいると、スッキリ目覚める気がします。
疲れ知らずで元気になりました。
身体の中から綺麗になっていく気がします*\(^o^)/*
悩みや症状や目的によって、いろんな種類のサプリや漢方なんかを飲んでいる人が回りにもいますが、お金もかかるし今ひとつ効いているのかわからないと言う人がいます。
そんな方にもお勧めしています。
自然の物ばかりで身体に優しくて、しかも効果バッチリとなれば試してみたいですよね(-_^)
飲み始めたら、良いことばかりで手離せません(≧∇≦)
これからも続けていきたいですo(^▽^)o



今回も嬉しい意見をありがとうございます〜〜(o^^o)
身体の中から綺麗になっていくというのが嬉しいですね!
実はこの青パパイヤドリンクのキャッチフレーズは飲む化粧品❤︎なんです!
{3C572C5E-C1A9-4D9B-A545-62AED0A535CF}
見た目もこの通り、化粧品をイメージしています(^-^)/

置いているだけでも可愛いですよね❤︎

外見を美しくするのも大切ですが、
同時に内側から美しくするのも大切だと
感じている25歳ですアセアセ

10代の頃は何をしていても大丈夫だと感じていましたが、今はすぐに身体にでますガーン

なのでやはり、一番は口から入るもの、
飲み物や、食べ物が大切だなぁと感じています。


私自身、はやくにこんな良いものに出会えたことに感謝しています〜〜≧(´▽`)≦
{D7D155B6-1DFA-46E0-BE31-10DFD86D6227}


青パパイヤドリンク、開発してから約3年ぐらい経ちますが、日々変化しつつあります〜

商品名も新しくなったばかりですが、
次回はその名前の意味をお話ししたいと思います〜〜(^_−)−☆



それではまたにひひパー