パパイアドリンクが2.5倍もパワーアップ?! | ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

沖縄から美容と健康、癒しをお届け✨

#青パパイヤ #無添加 #酵素の王様 #ダイエット #健康ドリンク #ビビちゃん #癒し# Forever Bride #沖縄県産

お久しぶりです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

スタッフのナツです。



久しぶりの更新になってしまいましたが
今後はドンドン更新していきたいとおもいます♩



今回は
見た目も名前も新しくなった
{87E25CA2-C9AE-41BF-9F35-DC731768A7DC}

青パパイアドリンクですが、
それだけじゃない!!
実は中身もパワーアップしていたのです!


何が変わったかというと↓
以前までの青パパイアドリンクは
フレッシュ感のあった果肉入りだったのですが、
色々な意見をふまえ、試行錯誤をし、
品質向上のため果肉を粉末にしました!




果肉を粉末にする事で
吸収力が上がり(ゴマ以上の大きさのものは吸収されにくい)
以前よりも栄養価値が2倍になりました。

さらに、以前の果肉入りの時の青パパイアの含有量は実質15%でしたが、粉末にすることで実質40%となっております。

約2.5倍増えたことにより
実感度がさらに上がりました。

お値段はそのままなのに効き目が倍増しています。びっくりびっくりびっくり


粉末にかわって特にキビ無しパインが大人気です!

パパイアが粉末にかわってからの
キビ無しパインをのんでくださった方から
いただいた感想をいくつかご紹介します★



粉末のキビ無しを飲んで毎日1時間の運動をしただけで週間で2㌔体重が減り、体脂肪も3%落ちました。20代女性

飲んだだけで汗の量が増えました。30代女性

飲むだけでウエストが引き締まってきました。40代女性



などなど、今まで以上に
変化を感じやすくなっています。
日頃から身体を動かす機会の多い方は特に効果がわかりやすくなっています。(≧▽≦)


ぜひ、ウォーキング、岩盤浴、ジム、ダンス、などの運動まえに青パパイアドリンクを一杯のんでみてくださーい!


運動する機会が少ない方には次回、
どこでも誰でもできる
ながら体操を動画で配信しますね〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶


キャンペーン中の1900円丸ごとプレゼントは残り1週間で終了します〜〜★
かなりお得なのでまだお買い求めいただいていない方はぜひ♩


それではさようなら〜★٩( ´◡` )( ´◡` )۶