6さいのばらーど



ちょっと前

ネットで、噂になってて、

でも、YouTubeにまだアップされてなくて、

今日まですっかり忘れてて、

ようやくまた検索アップ


2分チョイの歌なのに、

なんか、

6歳の女の子の気持ちがぎゅっと詰まってる感じドキドキ


娘も、早生まれだからまだ5歳だけど、

幼稚園の年長さんだし、

ほぼ同年齢だよねチョキ


そっかぁ、そう思ってるのかぁ

とか、

そうそう、娘もそうだよぉ

とかにひひ


6歳の女の子って、

親が思ってるよりしっかりしてるんだよねぇ


かと思えば、


まだまだ幼いな


って思うことも多々あり


6歳だけど、しっかり女の子なんだよね~


パパとは結婚しないって

年長さんになって言いだしたしね


歯は抜けたけど、

寝ている間に抜けたから

抜けた歯が行方不明だしね


友達関係もいろいろあるみたいだしね

いろいろあるようだけど、

あっけらかんとしてるしね


そうそう、ママよりかわいくなるって

自信満々に言われたこともあるしね


男の子より、複雑だなとは思うよ


6歳女の子、頑張るのだぞ!!