今日の朝、

幼稚園に行くバス停でね


娘がちょっと水筒のお茶飲みたいからって


その間、

手提げ袋を私が持っててあげたのねヘ(゚∀゚*)ノ


それをすっかり忘れて、

娘、バスに乗り込んだのね(°Д°;≡°Д°;)


私、ここ10日ほど

ずっと咳が出てて、

苦しいから、病院に行こうと、

たまたまバス停まで車で行ってたのよ(><;)


だから、ダッシュで車に乗り込んで、

幼稚園バスを追っかけて、

次のバス停まで行ったのよぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


だけど、

幼稚園バスは出発したばかりで・・・(/_;)/~~


また幼稚園バスの後ろを

追っかけて行っただわさ


手提げ袋渡した瞬間は

ほんと恥ずかしかったよ・・・(/ω\)


で、まぁ、病院も行き、

ちょっと買い物しようと

お店の駐車場に車を止めたら、


その瞬間

幼稚園から電話が・・・( ̄□ ̄;)!!


もぉ、幼稚園からの電話と思ったら

お呼び出しかと思うやん?


そしたら・・・


「今日の水遊びの健康チェック、

8日に○してあるんですけど、

今日のことかな?

今日、入ってもOK?」

(今日は11日よね・・・)


って電話でした(^▽^;)


ほんま、お手数かけました(ノДT)


申し訳ない・・・


なのに、私ときたら


「えっと・・・

それは、娘のことですか?息子のことですか?」

って・・・・・・


はぁ・・・電話くれた先生、

今、息子の副担任で、

去年は娘のクラスの副担任やから、

話慣れてるし、

声もわかってるはずなのに、

失礼なこと言ったな。(´д`lll)


こんな落ち着きのない親で

本当申し訳ないわ・・・