昨日、テレビで
はじめてのおつかい
やってて、
 
年子のようで年子でない-o0020002010390696742.gifらはこの番組が好き年子のようで年子でない-emoji_072.gif年子のようで年子でない-emoji_072.gif
 
すごく観てたな~年子のようで年子でない-01_30_10_16002861.gif
 
 
そして今日
 
子供らが幼稚園年子のようで年子でない-peti_e017348.gifに行っている間に
 
パン食パンを買って来てあげたら
 
年子のようで年子でない-chan.gif年子のようで年子でない-image053.gif年子のようで年子でない-image053.gif年子のようで年子でない-image053.gif
 
年子のようで年子でない-o0020002010650220271.gifママ、1人で買い物年子のようで年子でない-moco.gif行ったん年子のようで年子でない-o0020002010650220254.gif
すごいやん年子のようで年子でない-o0020002010790480270.gif
『大人のはじめてのおつかい』やな~年子のようで年子でない-15831457.gif年子のようで年子でない-15831457.gif年子のようで年子でない-15831457.gif年子のようで年子でない-o0020002010650220272.gif
 
って言われちゃった年子のようで年子でない-o0020002010534647024.gif年子のようで年子でない-o0020002010534647024.gif
 
ありがとう年子のようで年子でない-o0020002010455801428.gif
 
年子のようで年子でない-hime071115s.gif