年子のようで年子でない-image0426.gif息子ちん、
体調不良なもんで年子のようで年子でない-26_02_15_13004891.gif
 
昨日の昼と夜に2回吐いて、
今日の明け方に下痢しただけ年子のようで年子でない-o0020002010653677757.gif
 
年子のようで年子でない-081218byoukis.gif
 
だけど、いつもの小児科じゃなく、
低身長の行きつけの市立病院に行ったのは
私のただの勘年子のようで年子でない-toko_0117.gif
 
だけど、結局年子のようで年子でない-emoji_317.gif時間滞在することに年子のようで年子でない-o0020002010788805598.gif年子のようで年子でない-o0020002010783815354.gif
 
 
何だかもっすごい低血糖になっていたそうで年子のようで年子でない-o0020002011141627017.gif
 
確かに、年子のようで年子でない-emoji_312.gif回吐いただけで、
このぐったり年子のようで年子でない-o0020002010495481578.gif具合はおかしい年子のようで年子でない-o0020002011161157395.gif
 
点滴年子のようで年子でない-emoji_312.gif本した年子のようで年子でない-o0020002011174554649.gif
 
先生曰く
 
年子のようで年子でない-o0020002010650220271.gif成長ホルモン分泌不全からくる低血糖症をおこしている
ただの風邪でこの症状は、小児慢性特定疾患の申請ができる年子のようで年子でない-o0020002010650220272.gif
 
って年子のようで年子でない-o0020002011141627017.gif年子のようで年子でない-o0020002011141626155.gif
 
 
正直、申請許可おりたらかんなり嬉しい年子のようで年子でない-o0020002010536168943.gif年子のようで年子でない-o0020002010512512862.gif
 
だけど、
しょっちゅう低血糖症になって苦しむの年子のようで年子でない-o0020002010495481591.gif年子のようで年子でない-o0020002010650220254.gif
 
とにかく砂糖入れて!!
 
だってさ年子のようで年子でない-o0020002011161157395.gif
 
いつも苦しい思いさせることとなってごめん年子のようで年子でない-o0020002010495481591.gif
って気持ちでいっぱい年子のようで年子でない-o0020002011174554649.gif