娘ちゃん、ピアノ習いたいんだって音譜


確かに、幼稚園では

楽器や歌が好きみたいで、

家でもずっと歌ってる


ん?なら、ピアノじゃなくて、歌?


と母は思うんだけど、


ピアノ習いたいって・・・


4月からの新しい幼稚園では、

歌を歌う時間、全然ないんだって


それ、すごくつまんないんだって



『でも、時間のことを考えたら、

ピアノするなら

今のスイミングをやめなきゃダメかもしれないよ?』


って言ったら


『どっちもやりたい・・・

ちょっと考えさせて(T_T)』


って・・・


本人が初めてやりたいって言ったこと、

やらせてあげたい


でも、スイミングも楽しんでいることは確か


それを簡単にやめさせるのもなぁ・・・とも思うし



あぁ・・・幼稚園バス通園になって面倒だわ・・・


うちのバス停、最終バスの最後から2番目だから、

帰ってくる時間、遅いんだよね。