30歳あせるになったころから、

毎晩足あしのだるさがひどくなり、

一人マッサージしても、

とにかくだるい、しんどいダウン


これは、30歳なる直前から、

今まで以上にひどくなった

外反母趾の痛みが関係しているのか?


ちょっと親指の付け根に触れただけで

激痛ドンッが・・・叫び

気圧の関係で痛くなることは多かったけど

今までは、痛くても、

親指くるくる回して

マッサージ?したら、

なんとか持ちこたえられたけど、

今は、くるくる回すことさえ激痛ショック!


はぁ・・・

こうも痛いと、気が重いよね

歩き方悪かったかな・・・

足が小さいのに、

太ったのが悪かったかな?


来年は前厄だなしょぼん


あ・・・こんなこと書いてたら、

今日は足の痛みがマシになってることに気付いた

書いてみるもんだね(* ̄Oノ ̄*)